サドンアタック、ドラゴンネストで活動中のあくたんです。リンクは常時募集してます☆ 現在はドラネス中心です!



ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

8_7_02_convert_20120807195735.jpg8_7_01_convert_20120807195726.jpg

 こんばんわ、お久しぶりです。炎暑ことのほかきびしい中、皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。

 とうとう60キャップが来ましたね。ってすごい今更なんですが、そんなことお構いなしに私は最近サブのほうのレアアバが前からバラバラで気になっていたのでこの機会に揃えてました。(ΦωΦ)フフフ… 今思えばお金がないのに無茶したなー・・・。でも、レベル上げのモチベと繋がっているのででしっかり揃えてよかったとおもっています。(*´ω`*)

デミでスレイヤー取りました

 こんばんわ。あくたがわです。

 デミで初めてGDHCクリアできました。しかも、スレイヤーもを取ることができました!久しぶりにリーダーやって疲れました(/ω\)
 スレイヤーリザルト

 今回は噂の村人さんと(ガデ)、ホモのおむこさん(インク)とVCしながらやりました。エクセレ中のおむこさんはきもさMAXです(^ω^) おむこさんも初クリアおめでとう!
 愛ちゃんがダメトラ技巧を手淫だけで譲ってくれました゚(゚´Д`゚)゚ありがと これがなかったらクリアなんてなかったよ!これでHC行けるキャラクターが2体目になりました。日々のプレイヤースキルの磨きに力を入れます!

 そろそろマセのGDL装備出てくれないかな。 マセなのにスレイヤーガント(ソードマスター用)でスレイヤーシリーズコンプなんだけど・・・

英雄とった

 こんにちわ、あくたがわです
 いまだマセくんが英雄をもってなかったので 身内をささっと集めて行ってきました 両方とも1回でクリアできたのでよかった 5無死、6無死手伝ってもらった村人さんも英雄取れたしよかった(*´ω`*)

 征服

GD5無死

6musi.jpg

帰ってきたスレイヤー

 こんにちわ、あくたがわです。

 タイトル通り帰ってきたスレイヤー取れましたー(´;ω;`)ウッ…

 今回は野良ではなく、たまたまツイッターのほうでお誘いがありましたので、参加させてもらいました!通話会議の方にも誘っていただきました(*´ω`*)都合により聞き専という形で参加しました!有名な人ばかりの会議で正直チビリました゚(゚´ω`゚)゚。ピー スキルの使うタイミング等沢山勉強させてもらいました。夢のような素敵な機会をありがとうございましたヽ(*゚∀゚*)ノ また機会がありましたら、どうぞ、よろしくお願いします!

帰ってきたスレイヤー

 最近流行りのファッションの紹介 短パンer 現在、一部のホモにより激増中です。(*´д`*) ぷりきゅんの足ペロペロしたい(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
短パン1_convert_20120613141932

短パン2_convert_20120613141911

Nアクビ逝って来たお(*´ω`*)

 闇マセになって、ためしにNアクビに行ってきました!ホイールウインドウ強すぎィ!( *`ω´)装備がまだまだ伸ばせれるのでちまちまあげていこうとおもいます!
 最近もまた野良のGDHCに入るようになりました。昨日5無死or英雄持ち募集がなぜか5R目標に見えて入っちゃいました。 私以外皆英雄でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 怖かったです・・・ それでも、最後まで頑張れたのでよかったっとおもいます(´・ω・`)残念ながらクリアはできませんでした。惜しかった!
 今度参加するときにはちゃんと無死とっておきます!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Nアクビホイールウィンドウ_convert_20120530103901_convert_20120530105736

プロフィール

 あくたがわ(左右)

Author: あくたがわ(左右)
DragonNest

マセ_convert_20120829201908
バーバリアン60レベル
Archy★
ムンロ_convert_20120829201942
ムーンロード60レベル
Arthur★
園児_convert_20120829201930
ギアマスター60レベル
Actan★
パラ_convert_20120829201856
クルセイダー(予定)60レベル
ムーディー君
maje.jpg
マジェスティー
Ann★

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
